とこたまラジオ_所沢東川桜通り<2017.01.25>

コーナー:さくっと探検!所沢001「東川桜通り_Part1/2」

たまこが所沢の街へ飛び出して、ぶらり散歩に出かけます。第一弾は所沢駅から東川沿いをぶらぶらしますよ。旅の仲間もいるようですー♪

旅の仲間、コロンちゃんと。真冬の東川「桜」通り。。。

 

コロンちゃん、熊野神社の大きな藁の蛇にちょっとビビる〜〜

※「東川桜通り_PART2」は2月8日水曜日に更新予定です!この後、たまこはいま所沢で話題沸騰の、ホットな場所からの現場報告をしますよ。お楽しみに◎

◆お便り大募集

たまこにぶらぶら散歩して欲しい場所はありませんか?理由を書いて送ってくださいね。

そして今回訪ねた場所についての思い出、ご感想・お便りお待ちしております tokotama@coco-on.jp

とこたまラジオ_所沢だんご<2017.01.18>

コーナー:所沢豆知識001「所沢だんご_Part1/2」

所沢名物が団子だって知ってた?たまこは知りませんでした~(ごめんなさい!)どんな団子なのかしら〜ちょっぴり調べてみましたよ。

所沢だんごはしょうゆ味の焼き団子🍡

※「所沢だんご_PART2」は2月1日水曜日に更新予定です!たまこがお団子屋さんを訪ねて焼きたての所沢だんごを食レポ!!果たしてたまこは、ちゃんと食レポが出来るのか⁉︎お楽しみに〜◎

◆お便り大募集

たまこに調べてもらいたい事ありませんか?気になっている所沢周辺のあの事、あの店、あの人?? お便りお待ちしております tokotama@coco-on.jp

DJ たまこ「所沢がイイんです」<2017.01.11>

◆プロローグ:ポッドキャストラジオ番組「所沢がイイんです!」が始まります

DJたまこの「所沢がイイんです!」が始まります。たまこって誰?どんなラジオ番組?まずは聞いてみてくださいね〜♡

このラジオ番組は、所沢駅前のプロペ通りにある所沢ノードより発信しています♪

⭐️ご感想・お便りお待ちしております tokotama@coco-on.jp