とこたまラジオ<2017.06.21>

コーナー:ちょっと聞いてよ、たまこさん002「お便り&質問コーナー」

今回は品種茶専門店心向樹プロデュースのMy Cafeで美味しいお茶を飲みながらの収録です。リスナーからのお便りと質問を紹介します。

たまこ食レポに挑戦!「美味しい。。。。」食レポって難しいですーー

お茶ソムリエの川口さん、美味しいお茶とデザートご馳走さまでした!ランチも食べたいので、またおじゃまします!

品種茶専門店心向樹 https://www.shinkoju.com

My Cafe https://www.facebook.com/anatanosukigakittoaru/

※来週6月28日水曜日は「さくっと探検!所沢」⭐️「トトロの森」探検のパート4です。とうとうメインイベントの回!しいたけ狩り体験して来ましたよ~思いの外(?)楽しかった〜❤️手軽で楽しい「しいたけ狩り」超おススメです。聞いてねー♪

 

 

とこたまラジオ<2017.06.14>

◆コーナー:さくっと探検!所沢010「トトロの森_PART3/5」

比良の丘からは狭山湖周辺のトトロの森を、てくてくと40分歩いて、やっとこ狭山湖に到着しました。

映画「おと・な・り」の撮影場所と同じ橋の上で。

ランチは狭山湖近くの「ナチュール」https://www.facebook.com/nature.tokorozawa/

※来週6月21日水曜日は「ちょっと聞いてよ、たまこさん」⭐️リスナーからのお便りや質問をたまこが紹介します。あなたのお便りが読まれちゃうかも!?聞いてねー♪

 

 

とこたまラジオ<2017.06.07>

コーナー:ちょっと聞いてよ、たまこさん001「お便り&質問コーナー」

とこたまラジオもスタートしてから早5ヶ月が経ちました。リスナーからの温かいコメントや質問も少しずつ増えてきましたので、これからは定期的にご紹介していきたいと思います。

※来週6月14日水曜日は「さくっと探検!所沢」⭐️「トトロの森」探検のパート3です。次回は狭山湖へ到着、そしてランチ休憩の模様をお届けします。お楽しみに♪