とこたまラジオ_狭山スキー場<2017.11.29>

◆コーナー:さくっと探検!所沢021「狭山スキー場」

↓ ここから聞いてね

たまこは今年の初滑り、っていうか何年振りのスキーなの??おっかなびっくり滑ってみたら、あら楽しい♡ スキー・スノボ用品はフルレンタルできて手ぶらで来られるし、また遊びに来ようっと!

狭山スキー場の情報はホームページをご覧ください →こちら

西武球場前駅に行くときの乗り換えは「西所沢駅」だよね。狭山スキー場公式キャラクター「スノウサギ」がお出迎えしてくれます。スノウサギのツイッターはおやじギャグ満載だよ、チェキラ! https://twitter.com/Sayama_ski

へっぴり腰のたまこや初心者の方も楽しめます。 →スクール情報こちら

※来週12月6日水曜日はお休みです。次回は翌々週12月13日水曜日「ちょっと聞いてよ、たまこさん」⭐️所沢駅近くの「おでまん」で熱々おでんを食べながら、リスナーからのお便りを紹介します。お楽しみに~♪

たまこもインス始めたってよ!フォローよろしくね❤️

 

 

 

とこたまラジオ_早稲田大学所沢キャンパス祭2017<2017.11.22>

◆コーナー:さくっと探検!所沢020「早稲田大学所沢キャンパス祭2017 後編」

↓ ここから聞けるよ

早稲田大学所沢キャンパス祭2017 後編をお送りします。

※早稲田大学所沢キャンパス祭2017 前編も聞いてね ⇨こちら

大熱戦!!PPAF(ペーパープレインアメリカンフットボール)紙飛行機とアメリカンフットボールが合わさった競技です。

ゼミ企画を体験してみました〜たまこは「パリピ」!?

※来週11月29日水曜日は「さくっと探検!所沢」⭐️寒くなってきましたね。冬と言えば温泉とスキー!そうだ、所沢にもスキー場あるよ。たまこは初スノボに挑戦〜お楽しみに~♪

たまこもインスタ始めたってよ!フォローよろしくね❤️

 

 

 

とこたまラジオ_SENIMO セニモ<2017.11.15>

コーナー:所沢ピープル010「SENIMO(セニモ) 西村直樹(ニシムラ ナオキ)さん」

↓ ここから聞いてね

もの作りを通じて社会支援を目指す「SENIMO(セニモ)」西村直樹さんへのインタビューを紹介します。後半はMy Cafeで開催中(2017年11月12日〜11月26日)の展示販売会から現地レポートしますよ。

My Cafeでの展示販売会では、セニモの商品をいろいろ見て購入することもできます。

セニモの活動理念や商品の詳細情報は、ホームページをご覧ください。SENIMO(セニモ) https://senimotextile.jimdo.com

※来週11月22日水曜日は「さくっと探検!所沢」⭐️早稲田大学所沢キャンパス祭2017後編です。スポーツイベント・ゼミ企画の紹介など後編も盛り沢山です。お楽しみに~♪

たまこもインスタ始めたってよ!フォローよろしくね❤️

 

 

とこたまラジオ_早稲田大学所沢キャンパス祭2017<2017.11.08>

◆コーナー:さくっと探検!所沢019「早稲田大学所沢キャンパス祭2017 前編」
↓ ここから聞いてね

先日ラジオでもご紹介した早稲田大学所沢キャンパス祭2017へ遊びに行って来ました。 ⇨キャンパス祭を紹介した回はこちら

チロルチョコのモザイクアート会場では来場者にチョコをプレゼント。チョコの下にもアートが隠れているよ〜♪

くじ引きで大盛り上がり!ハズレでも景品いっぱいもらえます☆

公式マスコットキャラクターのとこぬん、だぬーん!

当日の写真は、所沢なびでも見ることができます ⇨こちら

後編では、スポーツイベント・ゼミ企画の紹介、そして当日案内してくれた実行委員のおふたりに大学のお話などを聞いてきましたので、その模様をお届けします。後編は翌々週22日の公開となります〜お楽しみに!

※来週11月15日水曜日は「所沢ピープル」⭐️もの作りを通じて社会支援を行なっている「SENIMO(セニモ)」へのインタビューです。お楽しみに~♪

たまこもインスタ始めたってよ!よかったら、フォローよろしくね❤️