とこたまラジオ_カフェChilling(チリング)・早稲田大学所沢キャンパス祭2017<2017.10.18>

コーナー:ちょっと聞いてよ、たまこさん005「早稲田大学所沢キャンパス祭」収録場所:エスニック隠れ家カフェ&輸入雑貨Chilling

秋の学園祭シーズン到来! 早稲田大学所沢キャンパス祭(所祭)の実行委員会よりお便りが届きました。

たまこはひと足お先にスポーツイベントのひとつにチャレンジ! 皆さんも10月29日(日曜)の所祭で本物のイベントに参加してみてね。楽しいよー♪

 

まさに隠れ家カフェChilling 西武線電車キター⭐︎

 

▪️早稲田大学所沢キャンパス祭  http://tokosai.net

▪️エスニック隠れ家カフェ&輸入雑貨Chilling  http://minimal-satelight.com/chilling/

https://www.facebook.com/chilling.index/

※来週10月25日水曜日は「さくっと探検!所沢」⭐️小手指にあるMy Cafeで手書きPOPの看板アートの制作現場を見に行きました。お楽しみに~♪

 

 

とこたまラジオ_新所沢 コワーキングカフェ InOut<2017.09.13>

コーナー:ちょっと聞いてよ、たまこさん004「コワーキングカフェINOUt

↓ YouTubeからも聞けます

今回は新所沢の「コワーキングカフェ InOut」にて収録です。たまことリスナーの「夏の思い出」をご紹介します。

ハンバーグとジャージャー麺をいただきました。デザートも追加オーダー!!美味しかった〜❤️

たまこ名付けて「アリエッテイコーヒープレート」。あ、角砂糖取られないようにね ♪  笑

お食事・カフェ利用だけでなく、レンタルスペースでの利用もできます。詳しくはこちらへ コワーキングカフェ InOut http://inout.click/

※来週9月20日水曜日は「所沢豆知識」⭐️久々の豆知識は「ラーメン」。”所沢なび”との共同企画「たまこと行く”所沢なびが選ぶラーメン10選”」の前にラーメンについてお勉強します。お楽しみに~♪

 

 

とこたまラジオ_いちあん 自家製酵母パンと手づくりあんこの店<2017.07.12>

コーナー:ちょっと聞いてよ、たまこさん003「お便り&質問コーナー」

航空公園そばの人気のカフェ&パン屋さん「自家製酵母パンと手づくりあんこの店 いちあん」へやって来ました!

暑い夏はかき氷がサイコー⭐️

たくさんパンを買って帰りました。

※来週7月19日水曜日は「所沢豆知識」⭐️所沢の皆さん、お待たせしました!所沢が誇る我らが埼玉西武ライオンズの回です。ライオンズファンなんだけどーー野球はあんまり詳しくないたまこですが、楽しくお勉強してみました。お楽しみに~♪

 

 

とこたまラジオ_心向樹 My Cafe<2017.06.21>

コーナー:ちょっと聞いてよ、たまこさん002「お便り&質問コーナー」

今回は品種茶専門店心向樹プロデュースのMy Cafeで美味しいお茶を飲みながらの収録です。リスナーからのお便りと質問を紹介します。

たまこ食レポに挑戦!「美味しい。。。。」食レポって難しいですーー

お茶ソムリエの川口さん、美味しいお茶とデザートご馳走さまでした!ランチも食べたいので、またおじゃまします!

品種茶専門店心向樹 https://www.shinkoju.com

My Cafe https://www.facebook.com/anatanosukigakittoaru/

※来週6月28日水曜日は「さくっと探検!所沢」⭐️「トトロの森」探検のパート4です。とうとうメインイベントの回!しいたけ狩り体験して来ましたよ~思いの外(?)楽しかった〜❤️手軽で楽しい「しいたけ狩り」超おススメです。聞いてねー♪

 

 

とこたまラジオ_ちょっと聞いてよ、たまこさん<2017.06.07>

コーナー:ちょっと聞いてよ、たまこさん001「お便り&質問コーナー」

とこたまラジオもスタートしてから早5ヶ月が経ちました。リスナーからの温かいコメントや質問も少しずつ増えてきましたので、これからは定期的にご紹介していきたいと思います。

※来週6月14日水曜日は「さくっと探検!所沢」⭐️「トトロの森」探検のパート3です。次回は狭山湖へ到着、そしてランチ休憩の模様をお届けします。お楽しみに♪